在ベトナム日本国大使館職員募集のお知らせ

在ベトナム日本国大使館は,次のとおり職員を募集します。


1. 政務業務職員:1名

(1) 必要とされる能力,経歴
ア 大学卒業以上
イ 日本語による意思疎通,高度な日・ベトナム語通訳及び翻訳能力
※日本語による面接及び翻訳試験を実施
※日本語能力試験N1又はN2合格者(履歴書に証明書の写しを添付のこと)
ウ ワード,エクセル等基本的なソフトの操作が可能であること

(2) 待遇
ア べトナムの規定に基づく社会保障制度あり
イ 昇給,賞与年1回
(3) 勤務(採用)開始日:2017年12月頃より
(4) そ の 他:当館へ通勤可能な範囲に在住していること
(5) 選定方法: (1次) 書類選考,(2次) 面接

2. 応募方法及び問い合わせ先

2017年10月20日(金)までに履歴書(顔写真添付・日本語)を下記宛先に送付ください。
履歴書による第1次審査の後,第1次審査合格者のみ面接による第2次審査を行います。
なお,採否にかかわらず,お送り頂いた応募書類につきましてはご返却致しかねますので,
ご了承ください。また,電話による本件に関する照会は一切応じられません。

(応募書類送付先) 在ベトナム日本国大使館 政務班
27 Lieu Giai, Ba Dinh, Hanoi