在ベトナム日本国大使館臨時職員募集のお知らせ


在ベトナム日本国大使館は,次のとおり臨時職員を募集します。

1. 警備業務臨時職員:1名
(1) 必要とされる能力,経歴
ア 大学卒業以上
イ 日本語による意思疎通・日本語の文書作成が可能であること(日本語による面接を実施)
ウ ワード,エクセル等基本的なソフトの操作が可能であること
(2) 待遇
ア べトナムの規定に基づく社会保障制度あり
イ 昇給及び賞与なし
(3) 採用期間:2017年9月下旬頃~2018年3月下旬頃(約6か月間)
(4) その他:当館へ通勤可能な範囲に在住していること
(5) 選定方法: (1次) 書類選考,(2次) 面接

2. 応募方法及び問い合わせ先
2017年8月25日(金)までに履歴書(顔写真添付・日本語)を下記宛先に送付ください。
履歴書による第1次審査の後,第1次審査合格者のみ面接による第2次審査を行います。
なお,採否にかかわらず,お送り頂いた応募書類につきましてはご返却致しかねますので,
ご了承ください。また,電話による本件に関する照会は一切応じられません。

(応募書類送付先) 在ベトナム日本国大使館 警備班
27 Lieu Giai, Ba Dinh, Hanoi