在ベトナム日本国大使館職員・臨時職員募集のお知らせ

 在ベトナム日本国大使館は,次のとおり職員及び臨時職員を募集します。
 

1 大使館事務所受付:1名

(1) 必要とされる能力,経歴
 ア 大学卒業以上
 イ 英語力,若しくは日常会話程度の日本語力
 ウ オフィス受付業務又は秘書業務経験者
 エ 35歳未満
 オ 適正・能力次第で館内配置換えにより,秘書業務を行うこともあり得る
(2) 待遇
 ア べトナムの規定に基づく社会保障制度あり
 イ 昇給,賞与年1回
(3) 勤務(採用)開始日:2016年12月20日頃より
(4) 選定方法:
 1次:書類選考,2次:面接
 

2 領事業務臨時職員:1名

(1) 必要とされる能力,経歴
 ア 大学卒業以上
 イ 日本語による意思疎通・日本語の文書作成が可能であること(日本語による面接を実施)
 ウ ワード,エクセル等基本的なソフトの操作が可能であること
(2) 待遇
 ア べトナムの規定に基づく社会保障制度あり
 イ 昇給及び賞与なし
(3) 採用期間:2017年1月中旬頃~同年7月上旬頃(約6か月間)
(4) 選定方法:
 1次:書類選考,2次:面接
 

3 応募方法及び問い合わせ先

 履歴書(顔写真添付)を2016年11月18日(金)迄に在ベトナム日本大使館(27 Lieu Giai,
Ba Dinh, Hanoi )宛に送付のこと。
 1については官房班(※履歴書は英語又は日本語)。
 2については領事班(※履歴書は日本語)。