【急募】在ベトナム日本国大使館職員募集のお知らせ

2020/2/21
 在ベトナム日本国大使館は,次のとおり職員を募集致します。
 

1 官房業務(会計・庶務補助)職員:1名

(1) 必要とされる能力,経歴
  ア 大学卒業以上
  イ 日本語による意思疎通・日本語の文書作成が可能であること
    ※日本語による面接及び筆記試験を実施
    ※日本語能力試験N1又はN2合格者 (履歴書に証明書の写しを添付のこと)
  ウ ワード,エクセル等基本的なソフトの操作が可能であること
(2) 待遇
  ア べトナムの規定に基づく社会保障制度あり
  イ 昇給,賞与年1回
(3) 勤務(採用)開始日:2020年4月頃より(要相談)
(4) そ の 他:当館へ通勤可能な範囲に在住していること
(5) 選定方法: (1次) 書類選考,(2次) 面接,筆記試験
(6) 募集締切:2020年3月5日(木)(履歴書は日本語で記載下さい)
 

2 応募方法及び問い合わせ先

 締切日までに履歴書(顔写真添付,学歴・職歴・使用可能言語・各種資格等記入)を下記宛先に送付ください。履歴書による第1次審査の後,第1次審査合格者のみ面接による第2次審査を行います。なお,採否にかかわらず,お送りいただいた応募書類につきましてはご返却致しかねますので,ご了承ください。また,電話による本件に関する照会は一切応じられません。なお,募集にあたり,大使館関係者が応募者から金銭を要求することは一切ございません。
 

(応募書類送付先)在ベトナム日本国大使館 官房班
27 Lieu Giai, Ba Dinh, Hanoi