【急募】在ベトナム日本国大使館臨時職員募集のお知らせ

令和2年4月6日
在ベトナム日本国大使館は,次のとおり臨時職員を募集致します。
 

1 大使館事務所受付:1名

(1) 必要とされる能力: 日本語及び英語による意思疎通が可能であること
(2) 待遇: べトナムの規定に基づく社会保障制度あり
(3) 勤務期間: 6ヶ月間 (2020年5月4日頃~11月3日頃)
(4) 選定方法: (1次) 書類選考,(2次) 面接
(6) 募集締切: 2020年4月10日(金)(履歴書は日本語又は英語で記載下さい)
 

2 応募方法及び送付先

締切日までに履歴書(顔写真添付,学歴・職歴・使用可能言語・各種資格等記入)を下記宛先まで送付ください。履歴書による第1次審査の後,第1次審査合格者のみ面接による第2次審査を行います(第1次審査合格者の方のみ当方より連絡致します)。なお,採否にかかわらず,お送りいただいた応募書類につきましてはご返却致しかねますので,ご了承ください。
また,電話による本件に関する照会は一切応じられません。なお,募集にあたり,大使館関係者が応募者から金銭を要求することは一切ございません。
 
(応募書類送付先)
在ベトナム日本国大使館 官房班
27 Lieu Giai, Ba Dinh, Hanoi