任期付現地職員(日本人,領事業務)募集のお知らせ

令和5年3月17日
今般,在ハノイ日本国大使館は,以下の要領にて任期付現地職員(日本人,領事業務)を募集いたします。
以下の資格要件を満たす応募者は,2023年3月31日(金)までに必要書類を郵送・メールまたは直接当館領事窓口までご持参ください。
応募者の中から,書類選考及び面接等を行い最終合格者を決定します。
 
1.募集期間:2023年3月31日(金)まで(当日到着分まで受付)
 
2.採用人数:1名
 
3.職務内容:領事業務全般(窓口業務や各種事務処理業務等)
 
4.採用条件
(1)当地で就労可能な滞在資格を持っている日本人
(2)日本語,ベトナム語,英語のコミュニケーション能力を有すること
(3)パソコン(ワード及びエクセル)のスキルを有すること
(4)通勤時間は1時間以内が望ましい
 
5.任期期間(予定)及び待遇
(1)任期期間(予定):2023年5月29日(月)~11月28日(火)      
(2)給与は年齢,学歴,職歴等を勘案の上,当館規定に則り支給
(3)勤務時間は月曜日から金曜日,8:30~17:15(土日及び当館休館日を除く,昼休憩あり,勤務状況により残業等あり)
 
6.応募書類
以下の書類を郵送・メール,または直接当館領事窓口にお持ちください。
 送付先:在ハノイ日本国大使館(「領事事務現地職員募集」係と封筒に明記)
 住所 :27 Lieu Giai, Ba Dinh, Hanoi
 メール:ryoujihan@ha.mofa.go.jp
(1)履歴書(日本語):履歴書には顔写真を添付,連絡先,学歴,職歴等を必ず記入
(2)英語などの語学資格を取得しているものは,資格証の写し
(3)旅券写し
※採否にかかわらず,提出いただいた履歴書等の応募書類は返却いたしません。