【急募】在ベトナム日本国大使館臨時職員募集のお知らせ

令和3年8月17日
 在ベトナム日本国大使館は、次のとおり臨時職員を募集いたします。
 
1 大使館政務班職員:1名
(1)必要とされる能力・経歴
  ア 大学卒業以上
  イ 日本語による意思疎通・日本語の文書作成が可能であること。
   ※日本語能力試験N2以上のレベル、日本語による面接を実施。
  ウ ワード、エクセル等基本的なソフトの操作が可能であること。
(2)待遇:ベトナムの規定に基づく社会保障制度あり。
(3)勤務期間:6か月(2021年10月4日頃~2022年4月1日頃まで)
(4)選定方法:(1次)書類選考、(2次)面接(オンラインの可能性あり)
(5)募集締切:2021年8月24日(火)(履歴書は日本語で記載下さい)
 
2 応募方法及び送付先
(1)締切日までに履歴書(顔写真添付、学歴・職歴・使用可能言語・各種資格等記入)を下記宛先まで送付下さい。履歴書による第1次審査の後、合格者のみオンライン面接による第2次審査を行います(第1次審査合格者の方のみ当館から連絡いたします)。なお、採否にかかわらず、お送りいただいた応募書類はご返却いたしかねますのでご了承ください。
 
(2)送付先
在ベトナム日本国大使館政務班
27 Lieu Giai, Ba Dinh, Ha Noi
 
3 留意事項
 また、電話による本件に関する照会は一切応じられません。なお、募集にあたり、大使館関係者が応募者から金銭を要求することは一切ございません。
s