在ベトナム日本国大使館職員・臨時職員募集のお知らせ


在ベトナム日本国大使館は,次のとおり職員及び臨時職員を募集します。

1. 官房業務職員:1名

(1) 必要とされる能力,経歴
ア 大学卒業以上
イ 日本語による意思疎通・日本語の文書作成が可能であること
※日本語による面接及び筆記試験を実施
※日本語能力試験N1又はN2合格者 (履歴書に証明書の写しを添付のこと)
ウ ワード,エクセル等基本的なソフトの操作が可能であること
エ 経理又は労務事務経験者 (履歴書に職歴及び主な担当業務を記載のこと)
※経験者優遇

(2) 待遇
ア べトナムの規定に基づく社会保障制度あり
イ 昇給,賞与年1回
(3) 勤務(採用)開始日:2018年1月頃より
(4) そ の 他:当館へ通勤可能な範囲に在住していること
(5) 選定方法: (1次) 書類選考,(2次) 面接
(6) 募集締切:2017年12月8日(金)(履歴書は日本語で記載ください)

2. 臨時職員(大使館事務所受付):1名

(1) 必要とされる能力,経歴
ア 大学卒業以上
イ 英語又は日本語による意思疎通が可能であること
ウ オフィス受付(電話受付を含む)業務経験者 (履歴書に職歴及び主な担当業務を記載のこと)
※経験者優遇

(2) 待遇
ア べトナムの規定に基づく社会保障制度あり
イ 昇給及び賞与なし
(3) 採用期間:2018年1月上旬から同年7月上旬頃まで(6か月間)
(4) そ の 他:当館へ通勤可能な範囲に在住していること
(5) 選定方法: (1次) 書類選考,(2次) 面接
(6) 募集締切:2017年11月17日(金)(履歴書は英語又は日本語で記載ください)

3. 応募方法及び問い合わせ先

締切日までに履歴書(顔写真添付,学歴・職歴・使用可能言語・各種資格等記入)を下記宛先に送付ください。履歴書による第1次審査の後,第1次審査合格者のみ面接による第2次審査を行います。なお,採否にかかわらず,お送りいただいた応募書類につきましてはご返却いたしかねますので,ご了承ください。また,電話による本件に関する照会は一切応じられません。


(応募書類送付先)在ベトナム日本国大使館 官房班
27 Lieu Giai, Ba Dinh, Hanoi